人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くるりagaruのスタッフブログ

agarunew.exblog.jp

カラフルポップな紬★byくるりagaru

今日もしとしとと雨…。
最近は天気が不安定ですね~。

お日様が出ていないと気分もちょっぴり塞ぎがちになっちゃいますが、こんな日こそ着物でお出掛けをして気分を盛り上げちゃいましょー!

と、言うわけで今agaruにはかわいい雨コートが沢山揃っております☆
こんな子がお家にいれば雨の日が待ち遠しくなっちゃいますよね~♪
カラフルポップな紬★byくるりagaru_e0169628_1553538.jpg


そして、今日のトルソーもポップなかわい子ちゃんですよ♪♪
色んな色が入ってますが、白を基調とした組み合わせなんで上品な雰囲気ですよね~!
カラフルポップな紬★byくるりagaru_e0169628_1554269.jpg

そしてこのお着物、なんと紬なんです!!めずらしい~!
一見柔らかもののような雰囲気ですよね~。
柄は後染めのようですが、ほっこりした生地感がたまりません♪♪
カラフルポップな紬★byくるりagaru_e0169628_15541142.jpg

帯ほちょっぴりレトロな雰囲気がいいですね☆
画像では分かりにくいですがうっすらグリーンがかっているのがとってもかわいい!
さわやかでこれからのお出かけに重宝しちゃいますね~★
カラフルポップな紬★byくるりagaru_e0169628_15543229.jpg



正絹袷着物 紬 カラフルな縞  ¥11,550 身丈:156㎝ 裄:64㎝ 袖丈:49㎝
正絹九寸名古屋帯 赤い花  ¥16,800
カラフルポップな紬★byくるりagaru_e0169628_15544330.gif

お問合せ電話番号:03-3403-0319
メールアドレス:agaru@kururi.net
by kururi-agaru | 2012-03-02 16:27
<< 型染め着物&入荷情報~帯編~ ... またまた入荷情報♪ by agaru >>