ブログトップ

くるりagaruのスタッフブログ

agarunew.exblog.jp

ファンキーな縞と八寸帯特集 by agaru

こんにちはー!今日はいいお天気ですが
日陰では、まだ先日降った雪が残っています
東京ではたった、3、4センチ積もっただけでも積もったなーと言う感じがします。。。
北海道や日本海側では記録的な大雪だと言うのに・・・怒られてしまいますね008.gif

さて、そんな寒ーい冬でも元気良く行きましょう!
本日のコーディネートはこちら☆
青と白の爽やかな型染めの小紋です
シンプルなお着物なので色々なコーディネートが楽しめそうですね037.gif
e0169628_14444529.jpg

そして何と言っても、目を惹くのが帯!!!
とってもカラフルな縞で、周りの人にまで元気をくれちゃいそうなカラーですね♪♪♪
e0169628_14445522.jpg

シルバーのキラッと光るラインがポイントです☆☆☆
帯のタグには「ファンキーな縞」と書いてありました
うむ、納得のファンキーカラーです049.gif
e0169628_144548.jpg

着物 ¥24.150 身丈157cm 裄67.5cm 袖丈47cm
名古屋帯 ¥14.700



そして、そして、本日はもう一つ!いえ、一つと言わずに。。。
可愛い帯が入荷してきたので
「 八寸帯特集しちゃいます!!!」
八寸帯と言えば、締めれる季節も長く、何より軽くて締めやすい!!!

こちらは、ザックリとした質感が可愛らしい八寸名古屋帯です012.gif
シンプルなので、帯留めを合わせても可愛いですね~
e0169628_14451223.jpg

アップにすると、リボンの様な風合いが可愛い♪
e0169628_14452044.jpg

お次は、とっても合わせやすそうなベージュ地です!
e0169628_14452980.jpg

コロンと丸いデザイン部分は縞の様な織になっていて、キラキラしています☆
e0169628_14453948.jpg

最後は、こっくりした黄色の紬地に、大きな唐草が印象的なこちら!
e0169628_14454681.jpg

この温かみのある風合いが、この季節にバッチリですね003.gif
e0169628_14483284.jpg

八寸名古屋帯 リボン ¥16.800
八寸名古屋帯 ベージュ ¥14.700
八寸名古屋帯 黄色唐草 ¥14.700

気になる商品がございましたら、お気軽にお問合せ下さいね!
e0169628_1446965.gif

お問合せ電話番号:03-3403-0319
メールアドレス:agaru@kururi.net
[PR]
by kururi-agaru | 2012-01-27 14:49
<< 可愛い着物で春をお迎え♪ by... 春が待ち遠しい♪蝶々の訪問着b... >>