人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くるりagaruのスタッフブログ

agarunew.exblog.jp

やさしいピンクのフォーマル! by agaru

こんにちは!
今日も寒いですね><
今朝電車の中でお気に入りの手袋を落として出勤し意気消沈なスタッフです…007.gif
はっ、すみません!!ダメですねっ!!!
気持ちをしっかり切り替えて072.gif
今日も元気にagaruブログをお届けいたします!!!

さて~、本日は礼装のご紹介です☆
やさしいピンクのフォーマル! by agaru_e0169628_11365265.jpg

ふんわりと優しい中にも気品が立っていますよね☆
agaruではちょっと珍しく、THE正統派!なコーデに仕上げましたよ
小物も全て控えめなお色でお品よく☆
やさしいピンクのフォーマル! by agaru_e0169628_1137549.jpg

お裾は豪華にお花が咲き乱れております。
水色の色紙の中に描かれた菊と牡丹の上品なグラデ赤色が効いています!
やさしいピンクのフォーマル! by agaru_e0169628_11371655.jpg

帯はシンプル・イズ・ベスト!
シルバーの地が上品にキラキラしています。
モチーフはみんな大好き露芝に流水に籠目!無敵です!
やさしいピンクのフォーマル! by agaru_e0169628_11372996.jpg

こんなコーデを子供の入学式とかにさらっと着ていく綺麗なお母さんになりたいな~
(妄想中・・・☆)

暖かくなったら自分でお着物きておでかけしたいですよね016.gif
もうすぐお花見の季節♪
くるりのお稽古スタジオ「WAnocoto」で今から着付けを始めれば
春には素敵にお出掛け出来ちゃいますよ!!!
新しい自分に出会いましょう~072.gif

●正絹付け下げ 袷 薄桃色 ¥17,850
 身丈150㎝、裄丈62㎝、袖丈49㎝

●正絹袋帯 シルバー ¥17,850

お問合せ電話番号:03-3403-0319
メールアドレス:agaru@kururi.net


やさしいピンクのフォーマル! by agaru_e0169628_14484482.gif

by kururi-agaru | 2012-01-22 11:40
<< 春が待ち遠しい♪蝶々の訪問着b... 冬色コーディネート by agaru >>