人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くるりagaruのスタッフブログ

agarunew.exblog.jp

ちょっと男前な横段☆ by agaru

みなさまこんにちは!
今日はいちだんと寒いですね~><
でもagaru店内はほっかほか063.gifですよ~
お仕事帰りにでもぜひお立ち寄りくださいね^^

それでは、早速本日のコーデのご紹介に参りましょう~↓↓↓↓↓
ちょっと男前な横段☆ by agaru_e0169628_1638911.jpg

深緑色とチャコールグレーがだんだんと横縞になったメンズライクな小紋に
紫が濃淡に織り出された八寸帯を合わせました
ちょっと男前な横段☆ by agaru_e0169628_16382728.jpg

帯揚げにはあえての可愛いピンクをチョイス!
お着物にも少しコーラルピンクが節々に入っているのでベストマッチ◎
帯締めは帯から一番濃い色に合わせて紫を くるっとひねりの効いたオリジナル☆
ちょっと男前な横段☆ by agaru_e0169628_1638406.jpg

後姿は小粋なかんじ☆
角だしが決まっちゃいました!!!
ちょっと男前な横段☆ by agaru_e0169628_16385048.jpg

agaruでお待ちしております040.gif040.gif

●正絹小紋 袷 太横縞 ¥17,850
 身丈(背)155㎝、裄64㎝、袖丈47㎝

●正絹八寸名古屋帯 紫と藤 ¥11,550
ちょっと男前な横段☆ by agaru_e0169628_16492091.gif

お問合せ電話番号:03-3403-0319
メールアドレス:agaru@kururi.net
by kururi-agaru | 2012-01-12 16:55
<< 目指せ素敵な着物女子! by ... はんなり小紋でお出掛け by ... >>