人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くるりagaruのスタッフブログ

agarunew.exblog.jp

伊藤千恵子展開催中!byくるりagaru

こんにちは☆

みなさんお正月はいかがでしたか??
私は夫の実家でお節やお餅や肉をもりもりと食べ、自分の実家で刺身やカニをがつがつと食べ、怖くてまだ体重計に乗っておりません…。

ちょっとずつ節制していかないとなぁ~。



さて、新年からagaruでは伊藤千恵子展が行われています★
一月いっぱい飾っておりますので、よろしければ着物を探しがてら見にいらして下さいませ!
伊藤千恵子展開催中!byくるりagaru_e0169628_11413745.jpg
伊藤千恵子展開催中!byくるりagaru_e0169628_1141559.jpg



そして、本日のトルソーも注目ですよ♪
とっても個性的でモダンなデザインのお着物ですよね!!
配色も独創的でツボです~。
目の錯覚とかで何か浮かび上がってきそうだ…!!
伊藤千恵子展開催中!byくるりagaru_e0169628_1142647.jpg

帯は、着物に負けない位の鮮やかな塩瀬を合わせました★
小物は色味を抑えてクールな印象に。
こういうコーディネートの時はやり過ぎない方が個性が生きてきますよね!
伊藤千恵子展開催中!byくるりagaru_e0169628_11421621.jpg

お太鼓も牡丹の柄がとっても華やか♪♪
こちらも主役級に素敵な帯なのでデニムに合わせてもいいですよねー!
伊藤千恵子展開催中!byくるりagaru_e0169628_11422468.jpg


小紋 ¥17,850 身丈:158㎝ 裄:63,5㎝ 袖丈:48㎝
塩瀬 名古屋帯 ¥11,550
伊藤千恵子展開催中!byくるりagaru_e0169628_12254924.gif

お問合せ電話番号:03-3403-0319
メールアドレス:agaru@kururi.net
by kururi-agaru | 2012-01-10 12:31
<< はんなり小紋でお出掛け by ... はんなり小紋でおでかけ by ... >>