人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くるりagaruのスタッフブログ

agarunew.exblog.jp

大胆な唐草小紋☆  by agaru

こんにちは~!

今年も残すところあと4日ですね。
年末年始の準備は進んでますか?

私は大掃除、今年の大反省会としなければならない事だらけですが、
お正月はどのお着物を着ようかとそればかりです(笑)

さてさて今日のコーディネートのご紹介です~!
大胆な唐草小紋☆  by agaru_e0169628_20263161.jpg

細かな柄つけの唐草文様のお着物はよく見かけますが、
こちらの小紋はひとつひとつのモチーフが大柄でなんとも大胆!
道行く人を振り返らせる一枚です
大胆な唐草小紋☆  by agaru_e0169628_20264755.jpg

クリーム色の縮緬地なのでお着物らしい柔らかさもありますね
大胆な唐草小紋☆  by agaru_e0169628_2027858.jpg

合わせた帯はちょっと渋く萌葱色の八寸名古屋帯
角だしがよく決まる格好良さです!

こちらも大胆な大柄ですが、
柄に柄を重ねて素敵なのがお着物の不思議です。

帯締めには明るい若苗色を締めてみました!
お着物に沢山の色があるので、小物の色遊びも楽しいですね

着物 ¥18.900 身丈159.5cm 裄66cm 袖丈60cm
名古屋帯 ¥18.900



お問合せ電話番号:03-3403-0319
メールアドレス:agaru@kururi.net
by kururi-agaru | 2011-12-28 20:28
<< 今年一年ありがとうございました... 待望の大量入荷!!! by a... >>