人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くるりagaruのスタッフブログ

agarunew.exblog.jp

潔い竹柄コーデ by agaru

今日も東京はどっぷり寒いですね。。。
着物の下にはヒートテックのスパッツと、足袋も重ね履きしてるのにぃ(>_<)
あぁ、しばれるわぁ。

さてさて、世の中クリスマスムードになって来ましたね072.gif
表参道のライトアップもとっても綺麗です♪♪♪
先日、母が神戸のルミナリエに行って来たと写真を見せてくれました
うぉぉぉぉー!!!想像以上にダイナミックでびっくり!!!
「ルミナリエ」と言うネーミングくらいしか知りませんでしたが
こんなに凄いイベントなんですねっ
私も見に行きたいー!来年こそっ066.gif
潔い竹柄コーデ by agaru_e0169628_1223311.jpg

さぁーて、本日のコーディネートは、クリスマスを通り越して
お正月なコーディネートになってしまいましたが(^^;)
スパッと潔いコーデです!!!そう、こちらは竹柄の付け下げです
スッと伸びた竹は縁起が良くお目出度いお柄、まさにお正月にぴったり049.gif
潔い竹柄コーデ by agaru_e0169628_12132849.jpg

そして帯も気になりますよね!?
何と帯も竹のお柄☆しぶーいので小物の色合いで華やかさを演出してみましたよ
潔い竹柄コーデ by agaru_e0169628_12135592.jpg

お太鼓には、ちょこんと雀がとまっています!!!
潔い竹柄コーデ by agaru_e0169628_1214427.jpg

結構リアルなんだな、この子。。。
潔い竹柄コーデ by agaru_e0169628_12142868.jpg

着物 ¥25.200 身丈158cm 裄66cm 袖丈46.5cm
名古屋帯 ¥11.550
潔い竹柄コーデ by agaru_e0169628_1214407.gif

お問合せ電話番号:03-3403-0319
メールアドレス:agaru@kururi.net
by kururi-agaru | 2011-12-14 12:54
<< クリスマスにおススメ☆キラキラ... 賑やかな青♪byくるりagaru >>