ブログトップ

くるりagaruのスタッフブログ

agarunew.exblog.jp

赤!白!黒!インパクト大な振袖★byくるりagaru

こんばんは☆

今日になってまた急に寒くなって来ましたね~!

秋冬は礼装のシーズンです。
結婚式は多いし、七五三もあるし、クリスマスやお正月もあるし…。

そして、その後には華やかな成人式や卒業式も控えてますよね!!

毎年、かわいく着飾った若者たちを目撃するのをとっても楽しみにしております♪♪

早い方は1年以上前から着物を用意していますが、のんびりさんはまだこれからかな??



今日ご紹介するトルソーちゃんには、待った甲斐があった…!!と思うほどのカワイコちゃんが着せられてます★
ご覧ください!
とっても華やかな紅型風の柄!!
赤、白、黒だけのカラーがとっても潔くてかえって新鮮です♪♪
e0169628_17451461.jpg

こんな大胆な振袖には、反対色の小物が映えます!
絞りの帯揚げがとっても効いてますよね♪
e0169628_17452282.jpg

今回は文庫結びにしてみました~★
立て矢結びなんかも華やかで映えそうです♪♪
e0169628_17453143.jpg

帯も赤系です!
まるの中に柄が入ったデザインがとってもかわいい~♪
色合いもちょっと珍しいですよー。
e0169628_17453726.jpg

縮緬地に桜や梅や牡丹や松や菊や…何てお目出度いの!!
そして、お値段にもビックリしちゃって下さい!!!
要チェックですよ~★
e0169628_17454674.jpg

agaruには、他にも素敵な振袖たちが沢山揃っております☆
是非覗きにいらして下さいね~!


振袖 ¥21,000 身丈:163㎝ 裄:68㎝ 袖丈:111㎝
袋帯 ¥10,500

e0169628_17455338.gif

お問合せ電話番号:03-3403-0319
メールアドレス:agaru@kururi.net
[PR]
by kururi-agaru | 2011-11-08 18:26
<< 花畑deダンシング~♪ by ... 入荷速報♪♪byくるりagaru >>