人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くるりagaruのスタッフブログ

agarunew.exblog.jp

新入荷の角帯&礼装 by agaru

こんにちは!本日も朝からドカッと届いた荷物がっ
そう、入荷ですよー071.gifわーい

まずは、男性物の角帯です♪♪♪
男性物って、どうしても渋い色味ばかり。。。
でも、たまには紺や茶色以外も締めたいじゃない!っと
明るい色の帯をお願いしていたら、可愛い色味が入荷してまいりました☆
新入荷の角帯&礼装 by agaru_e0169628_121536.jpg

どちらも未使用品ですよ。
正絹角帯 博多帯 各¥10.500
正絹角帯 矢絣 ¥15.750

そしてそして、可愛い礼装がっ016.gif 
お正月に向けスタッフの間でも何を着ようか盛り上がっておりますVV
お正月なんてまだまだ。。。っと思っているとアッと言う間に来てしまうもの

こちらはお正月にもぴったりの竹柄の付け下げです
流水の地紋に、すっくと伸びた竹が描かれています
はんなりした色味がとってもキュート053.gif
新入荷の角帯&礼装 by agaru_e0169628_12151216.jpg

帯回りは華やかにしてみました☆
ちょっとレトロな朱色に、たっぷりと刺繍が施されている袋帯が豪華!
新入荷の角帯&礼装 by agaru_e0169628_12153025.jpg

正絹付け下げ 竹 ¥17.850 身丈151.5cm 裄64.5cm 袖丈53cm
正絹袋帯 朱色 ¥10.500

その他にも、礼装に合わせたい可愛い帯が沢山入荷しましたよ♪
お正月はやまとなでしこらしく、着物で初詣を目指してみませんか~012.gif
新入荷の角帯&礼装 by agaru_e0169628_12153884.jpg
新入荷の角帯&礼装 by agaru_e0169628_12155030.gif

by kururi-agaru | 2011-10-28 12:45
<< ジグザグコーディネート☆byく... 秋のモダンコーデ☆ by agaru >>