ブログトップ

くるりagaruのスタッフブログ

agarunew.exblog.jp

セール品ご紹介&薄桃色の訪問着♪

今日はすごい雨でしたね!みなさま降られませんでしたか?
ゲリラ豪雨?にしてはかなり時間が長かったですね002.gif

しばらく雨&曇りが続くようですが…そんな雨もふきとばす!!
浴衣セール開催中です!!
しつこいくらいご案内してますが(笑)なかなかないチャンスなので
みなさま是非見に来てください011.gif

下駄&カゴもセール品が入ってきましたよ056.gif
(帯は除外品です。)
e0169628_1851471.jpg


浴衣 29,400円 →14,700円
帯 9,800円 
下駄 25,200円 →10,500円 
カゴ 12,600円 →8,400円

あるだけですのでお急ぎ下さい~~070.gif070.gif


さてさて、agaru店内には単衣、袷のお着物も日に日に増えてきております!
じゃーん072.gif
e0169628_1811565.jpg


袷の訪問着です060.gif
この色で白抜きの柄なんて素敵すぎますよね038.gif

帯も素敵なんです~~053.gif
e0169628_18123865.jpg


ほら!後ろも
e0169628_18125468.jpg


衿は今話題の(?)新作半襟「つぶ豆絞り」を入れさせていただきました045.gif
いかがでしょ053.gif
e0169628_1813565.jpg



週末は原宿のスーパーよさこいでこのあたりもにぎわいそうです041.gif070.gif
お祭りついでにagaruにもお立ち寄りくださいね063.gif
お待ちしてまーす029.gif

****************
◆着物 単衣 訪問着 ¥29,400
身丈…153cm 裄…64cm
◆袋帯 ¥17,850

お問合せ電話番号:03-3403-0319
メールアドレス:agaru@kururi.net
e0169628_18191174.gif

[PR]
by kururi-agaru | 2011-08-26 18:31
<< 秋の八寸帯特集☆ by agaru 浴衣セール情報&モダン黒鳥 b... >>