ブログトップ

くるりagaruのスタッフブログ

agarunew.exblog.jp

紺とオレンジのコントラストがかわいい♪夏コーデbyくるりagaru

こんにちは☆

最近何だか天気が不安定ですねー。
沖縄はずいぶん前に梅雨入りしていたけど、関東はいつからなのかしら…。

所でわたしは先日、河口湖に芝桜を見に行ってまいりました~♪

お花はまばらな感じでちょっと残念でしたが(パンフレットの様にはいかないですね~)とにかくデッカイ富士山に圧倒されっぱなしでしたよ!!何だか現実感が無い位デカかったです。

写真をいっぱい撮ったのですが、富士山が立派すぎて全部CGで合成したみたいでした…。


さてさて、本日はかわいらしい夏のコーディネートをご紹介致します♪♪
紺の着物にオレンジの帯がとっても映えますね!
着物は絽の小紋です☆紺地だけど白でお花の柄が沢山入ってるので華やかで女性らしい印象ですよー。
e0169628_15364654.jpg

帯は絽の塩瀬です。とにかく発色がキレイ!!どんな着物に合わせても存在感抜群です☆
白っぽい着物に合わせてもかわいいだろうな~♪
e0169628_15365236.jpg

帯揚げと帯締めはオリジナル商品です★
レモン色の帯揚げは爽やかだし何にでも合うから重宝しちゃいますよ~!
帯締めも夏物なんですが、丸組ってちょっと珍しいですよね♪
写真ではちょっと分かりづらいですが、ターコイズの柄がちょっとづつグラデーションになっているのです!お洒落~☆
e0169628_15365785.jpg

お太鼓もとっても華やか♪♪
所々銀糸や刺繍が入ってます。
そして、帯自体もなーんかキラキラして見えるなぁ~と思っていたら何と帯芯がラメでした!!
それが絽の透けた所からちらちらと見えていたのですねー。
凝っているな~!
e0169628_1537658.jpg

因みにこの帯締めは他にもこんな色の子達がおります~♪
着こなしのアクセントにいかがですか??
e0169628_15371366.jpg


着物 ¥18,900 身丈:161㎝ 裄:66,5㎝ 袖丈:48,5㎝
帯 ¥10,500
e0169628_1653162.gif

[PR]
by kururi-agaru | 2011-05-23 16:57
<< 夏のお花の訪問着 by agaru 夏の付下げ♪♪ by agaru >>