人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くるりagaruのスタッフブログ

agarunew.exblog.jp

水色のお花♪♪byくるりagaru

こんにちは☆

昨日は関東でも余震が多かったですね!
特に朝の8時頃にあった地震にはびっくりして飛び起きちゃうくらいでした。

わが家ではうさぎを飼っているのですが、3月11日の地震では棚が近くに倒れてきたりしてかなり怖い思いをしたようで、余震にも毎回敏感に反応します。
昨日も朝飛び起きて様子を見に行くと目を見開いてガチガチに硬直していて声をかけても動かない…。

所でうさぎにも白目があるって皆さんご存知ですか??
びっくりして目を見開くとちらっと白目があらわれて結構怖い顔になるんですよ…!!

因みに5分もしないうちに彼女は何事も無かったかのように餌をほおばっておりました☆


さてさて、本日も春らしくってかわいいお着物をご紹介しますね☆
白地にさわやかなブルーで描かれたお花がとっても印象的です♪♪
水色のお花♪♪byくるりagaru_e0169628_1414679.jpg

今回はこんなアングルからもパシャリ。
小物を暖色系でまとめたので可愛らしく仕上がっております★
今日みたいなお天気の日にピッタリの雰囲気ですね~♪
水色のお花♪♪byくるりagaru_e0169628_14141159.jpg

帯はオリジナルの博多帯、グリッタースクエアを合わせてシンプルに!
そして、見えにくいかも知れませんがチラッと見える八掛はシャーベットオレンジなんですよ♪♪
なんて素晴らしい色合わせ…!
水色のお花♪♪byくるりagaru_e0169628_14141830.jpg

この帯は軽くて締めやすい上、何にでも合っちゃうお利口さんです★
しかも、博多織なんで一年中使えるんですよ!!
夏のお着物にも素敵に合わせられちゃいます♪
水色のお花♪♪byくるりagaru_e0169628_14142487.jpg

実は黄色のラインが入ってます…。
おしゃれ♪♪
水色のお花♪♪byくるりagaru_e0169628_14143316.jpg


着物 ¥11,550  身丈:160cm 裄:68cm 袖丈:53cm
帯 ¥58,800
水色のお花♪♪byくるりagaru_e0169628_14144315.gif

by kururi-agaru | 2011-04-13 14:15
<< ほんわかカラー by agaru 麻雀牌と煙草byくるりagaru >>