人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くるりagaruのスタッフブログ

agarunew.exblog.jp

麻雀牌と煙草byくるりagaru

毎日いいお天気で気持ちがいいですね♪♪

みなさんお花見には行きましたか??
今、丁度見頃ですよね☆

私は千葉の習志野在住なんですが、先日自転車で行ける距離にある近所の公園へお花見へ行ってまいりました。

でも、着いてみるといつもの入り口が立ち入り禁止になっている…。
しかしめげずに横から強引に(すみません…)入って行くと普通に沢山の人達がお花見をしていました★

どこに座ろうかと周辺を見渡すと、どうやらトイレも立ち入り禁止に。

近づいてみてやっと理由が分かったのですが、なんとトイレが30cm位前に移動していたのです!!

地面もよく見ると所々砂があふれた跡がありどうやら液状化していたみたい。

こんな近くにも地震の被害があったんだなーと少しびっくりしてしまいました。




さてさて、本日はちょっと個性的な帯を合わせたコーディネートをご紹介致します☆
麻雀牌と煙草byくるりagaru_e0169628_1531213.jpg

やさしい地色に絞り模様でふんわりと表現された波模様がとっても素敵♪
地紋は細かい楓柄なんですよ!
麻雀牌と煙草byくるりagaru_e0169628_15313665.jpg

そして注目は帯!
近づいてみると…ちょっと見えづらいかも知れませんが麻雀牌と煙草の柄なんですよ!!
しっかり陰影までついてますねー。
麻雀牌と煙草byくるりagaru_e0169628_15314412.jpg

お太鼓には灰皿も。
色合いも絶妙で個人的にかなりツボです!
たばこに火がついてないって所がおもしろいですね~。
何だか寂しげな雰囲気でちょっと色っぽい…。
麻雀牌と煙草byくるりagaru_e0169628_1531511.jpg

中々の珍品だと思うので、変ったもの好きさん要チェックですよー!
麻雀牌と煙草byくるりagaru_e0169628_15315721.jpg



着物 ¥21,000 身丈:148cm 裄:64,5cm 袖丈:50cm
帯 ¥21,000
麻雀牌と煙草byくるりagaru_e0169628_15321455.gif

by kururi-agaru | 2011-04-11 17:00
<< 水色のお花♪♪byくるりagaru 阿、吽! by agaru >>