人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くるりagaruのスタッフブログ

agarunew.exblog.jp

赤い花♪byくるりagaru

こんにちは☆

先日のバレンタインデーは凄い雪でしたね!!
その日私は仕事帰りに表参道ヒルズでごはんを食べて帰っちゃったりしたのですが、窓の外がみるみる雪景色に変わっていって帰る頃にはすっかり積もっておりました。

そして電車にゆられて家がある千葉に着いた頃にはさらに積もってまるで雪国のようでした…。

その時雨用の芳町下駄に爪皮をしていて雪が深くてザクザクと埋まってしまうような状態だったにも関わらず、意外と足袋は濡れていなくて爪皮って優秀だなーと改めて思ったのでした★

さて、本日は赤いお花が印象的なつづれの名古屋帯を合わせたコーディネートをご紹介致します♪♪
ブルーの爽やかな小紋に赤がとっても映えますね☆
赤い花♪byくるりagaru_e0169628_15593962.jpg

古典柄ですが型染のパキッとした柄行なんでとっても若々しい♪
これからの時期にピッタリです☆
お茶の席なんかにも素敵かも~。
赤い花♪byくるりagaru_e0169628_15594651.jpg

ちょっと写真では分かりにくいですが、地はシルバーなんですよ!
そしてお花を囲むようにポイントで白地なんです…!!
黄色く見える所は落ち着いたゴールドでとっても華やか♪♪
赤い花♪byくるりagaru_e0169628_15595215.jpg

後ろ姿も印象的ですね!
とっても凝ったお品なんで是非店頭に見にいらして下さいね☆
赤い花♪byくるりagaru_e0169628_15595739.jpg



着物 ¥21,000  身丈:159,5cm 裄:65cm 袖丈:48,5cm
名古屋帯 ¥11,550
赤い花♪byくるりagaru_e0169628_160443.gif

by kururi-agaru | 2011-02-21 18:35
<< 新入荷ありました! by agaru 大人の春バラ★ by agaru >>