人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くるりagaruのスタッフブログ

agarunew.exblog.jp

ハリガネみたい!?なバラbyくるりagaru

今日は立春ですね~!
名前の通りポカポカ陽気の一日でした☆

寒い寒いと思ってましたが着実に春は近づいて来ているのですね~♪♪

最近入荷の帯達もぽわっと鮮やかで春に似合いそう★
ハリガネみたい!?なバラbyくるりagaru_e0169628_17325271.jpg

そして今日のトルソーさんも白地にピンクの春爛漫コーディネートですよ♪♪
ピンクと言ってもハッキリした色柄なので甘くなりすぎないのが良いですね~☆
ハリガネみたい!?なバラbyくるりagaru_e0169628_17325923.jpg

着物はよく見ると街並みの柄なんですよ!色使いがポップでかわいらしい☆
小物は着物の中から色をとって落ち着いた雰囲気に仕上げましたー。
そして、帯!前はこんなモダンなデザインなんですが…。
ハリガネみたい!?なバラbyくるりagaru_e0169628_1733757.jpg

おお…!なんだこれは!?ハリガネをくしゃくしゃと丸めた様な物が…。
これは多分バラなんじゃ~と個人的には思っています。
何にしても面白いデザインですね☆
ハリガネみたい!?なバラbyくるりagaru_e0169628_17345817.jpg

実は銀糸がのってます♪♪分かるかな~?
ハリガネみたい!?なバラbyくるりagaru_e0169628_1735443.jpg

着物のお家をアップにしてみました★
まるで桜が満開に咲いているみたい!
ハリガネみたい!?なバラbyくるりagaru_e0169628_17351025.jpg


着物 ¥15,750  身丈:153cm 裄:64cm 袖丈:52,5cm
帯 ¥11,550
ハリガネみたい!?なバラbyくるりagaru_e0169628_17351682.gif

by kururi-agaru | 2011-02-04 18:04
<< 赤青黄色♪ by agaru 動物いっぱいvv by agaru >>