人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くるりagaruのスタッフブログ

agarunew.exblog.jp

ふんわりハイビスカス by agaru

こんにちは!

年明けのお休みが終わってすぐ三連休で、何だかお正月気分がぬけないですね~。
そして今日は「成人の日」ですね!!
華やかに着飾った新成人さんをいっぱいお見かけしました♪♪♪
振袖はとっても華やかなので、見ているだけで楽しいですよね~
若いっていいな、可愛いな☆

さてさて、本日のコーディネートも可愛いですよー
こっ、これはっ!ハイビスカス柄です056.gif
ふんわりハイビスカス by agaru_e0169628_12242773.jpg

着物でハイビズカスなんてーと思いますが
優しい色合いなので、結構しっくりきてますよね003.gif
帯にはお花に寄り添うように、チョウチョの柄を合わせてラブリーにしてみました♪
差し色に入れた、「若草色の水玉格子の帯揚げ」も効いてますね049.gif
ふんわりハイビスカス by agaru_e0169628_12245455.jpg

南国に咲いているハイビズカスを纏って
寒い冬を暖かい気分で乗り切ってみては?037.gif
ふんわりハイビスカス by agaru_e0169628_1225328.jpg

ポイント柄の塩瀬の帯は使い勝手も抜群!!!
ポッテリした刺繍が可愛いらしですね♪
ふんわりハイビスカス by agaru_e0169628_12253724.jpg

着物 ¥23,100 身丈154.5cm 裄67cm 袖丈50cm
名古屋帯 ¥23,100
ふんわりハイビスカス by agaru_e0169628_12182886.gif

お問合せ電話番号:03-3403-0319
メールアドレス:agaru@kururi.net
by kururi-agaru | 2011-01-08 19:06
<< 個性的な黄色ちゃん by agaru 冬が似合う、粋なお姐さん by... >>