人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くるりagaruのスタッフブログ

agarunew.exblog.jp

冬が似合う、粋なお姐さん by agaru

本日は快晴ですね!
でもでも、空気が冷たくてキーンとします
やっぱり冬ですなぁ
着物は足元が冷えますよね~、靴下で歩いてるようなものですからね・・・(><*)
スタッフは足袋2枚履きで冬をしのいでいます。。。
そんな寒ーい冬の日でも、こんなお姐さんがいたらテンションも上がりそうvvv

本日は、とてもシャープでカッコイイ子の登場です☆
じゃじゃん!迫力ありますよねー♪♪♪
冬が似合う、粋なお姐さん by agaru_e0169628_13373975.jpg

大人な紫色に、筆でシャシャっと書いたような白いラインが特徴的049.gif
下に絵柄が集中しているので、付下げになります
写真では分かりにくいですが、鶴の地紋なんですよ!
冬が似合う、粋なお姐さん by agaru_e0169628_13374689.jpg

合わせた帯はアンティークな雰囲気の名古屋帯
合わせやすいカラーに鳳凰の図柄です☆
冬が似合う、粋なお姐さん by agaru_e0169628_13375316.jpg

そして、そして、「お正月のスペシャル企画」は本日が最終日です003.gif
小物は沢山あると着こなしの幅が広がりますよねっv
くるりオリジナルの小物を差し色にして
今年はさらに素敵な着物姿を目指しちゃいましょ♪♪♪
冬が似合う、粋なお姐さん by agaru_e0169628_1338270.jpg

着物 付下げ ¥18.900 身丈150cm 裄63cm 袖丈56cm 
名古屋帯 ¥11.550
冬が似合う、粋なお姐さん by agaru_e0169628_13381220.gif

お問合せ電話番号:03-3403-0319
メールアドレス:agaru@kururi.net
by kururi-agaru | 2011-01-07 13:38
<< ふんわりハイビスカス by a... 今年もよろしくお願いします! ... >>