ブログトップ

くるりagaruのスタッフブログ

agarunew.exblog.jp

バラはバラは~♪ by agaru

今朝は凄い豪雨でしたねっ
窓に叩きつける雨音で目が覚めましたが、一夜明けるとこんなにもお天気に058.gif

そして晴れた表参道では、今週からイルミネーションが始まったんですよ↑↑↑↑↑↑
キラッキラのイルミネーションの中をカップルさんがいっぱいです037.gif

さぁーて、本日はちょっとロマンチックなコーディネート♪
可愛らしいオレンジに、四角いブロックがモダンな小紋
大人っぽい塩瀬のバラの帯を合わせてみました!
e0169628_143961.jpg

ぴゅーんと動きがあるバラが面白いですよね
黒地にビビットな小物も映えますよ!
e0169628_14391214.jpg

嬉しいサイズ大きめちゃん♪♪♪
お太鼓も躍動感のある配置になってますよー
e0169628_14391923.jpg

着物¥13.650 身丈164cm 裄65cm 袖丈49cm
正絹九寸名古屋帯 ¥21.000

今ならagaruはバラの名古屋帯も豊富ですよ!
締める方の雰囲気によって、可愛くもかっこ良くもなるバラ
アナタはどんな子がお好み?
e0169628_14392574.jpg

左 正絹八寸名古屋帯 綴れ 黄色い薔薇 ¥17.850
中 正絹九寸名古屋帯 真っ赤な薔薇 ¥13.650
右 正絹九寸名古屋帯 赤い薔薇 ¥15.750

背中とお袖に、こんな素敵な刺繍が入った羽織りも♪
漆黒に赤いバラがとってもクール049.gif
e0169628_1444557.jpg

正絹羽織り¥18.900 バラ刺繍 身丈79cm 裄65cm 袖丈46.5cm
e0169628_14452762.gif

お問合せ電話番号:03-3403-0319
メールアドレス:agaru@kururi.net
[PR]
by kururi-agaru | 2010-12-03 14:45
<< 獅子がぐるぐるbyくるりagaru 天秤byくるりagaru >>