人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くるりagaruのスタッフブログ

agarunew.exblog.jp

潔い竹コーデ by agaru

今日は朝雨が降っていましたが、晴れて来ましたねー058.gif
雨コートで来ちゃったじゃないか、ちぇ(* ̄3 ̄)

さてさて、本日は先日入荷した着物と帯でコーディネートしてみましたよ!
スパッとした潔い竹です、う~んカッコイイですね049.gif
潔い竹コーデ by agaru_e0169628_1237334.jpg

小物もピリリとした色を効かせて仕上げてみました☆
キラリと光沢のある生地の帯なんですが、柄がお分かりになりますか?
に・わ・と・り ですよ♪
潔い竹コーデ by agaru_e0169628_12375286.jpg

サイズも大きめなので、スラリとした方が着こなしたら素敵でしょうね~
そして、このコーディネートの最大のポイント!
潔い竹コーデ by agaru_e0169628_12381522.jpg

ここです、ここ!ヒヨコ
可愛い~053.gif動物物って何だか癒されちゃいますね001.gif
潔い竹コーデ by agaru_e0169628_1239067.jpg

着物 ¥18.900 身丈165cm 裄69cm 袖丈49.5cm
名古屋帯 ¥11.550
潔い竹コーデ by agaru_e0169628_12393138.gif

お問合せ電話番号:03-3403-0319
メールアドレス:agaru@kururi.net
by kururi-agaru | 2010-11-23 12:40
<< 振袖特集♪ by agaru 紬コーデと羽織り特集♪ by ... >>