人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くるりagaruのスタッフブログ

agarunew.exblog.jp

さくらんぼ

最近きもの日和が続いていて嬉しい限りですね。
お着物でいらっしゃるお客様も多いですよ♪

しかし銀杏の実には注意っ!
昨日は原宿駅の前にある銀杏の木から、
強風で実が一気に落ちてしまったようで、歩道にもつぶれた銀杏が。。。
つぶれた銀杏・・・
そうです、あの匂い・・・
それもまた秋を感じるのですが
着物の時には避けて通りたいですね008.gif

さて、本日は、さくらんぼのような絞りが可愛いお着物が入荷しましたので
そちらのコーディネートです♪

さくらんぼ_e0169628_13104987.jpg

黒地に赤&白の大きめの絞りが並んだ小紋。
さくらんぼを逆さにしたような柄なんです。

これぞ冬に着たいお着物!

さくらんぼ_e0169628_1311063.jpg

さくらんぼ_e0169628_1311860.jpg

大きなお花の柄がインパクト大な帯を合わせて華やかコーデ★

★着物 ¥16,800
身丈:151cm 裄:63cm 袖丈54cm
★名古屋帯 ¥14,700


そしてもう1パターンはつい一つ前のブログでも紹介しているのですが、
あまりにも可愛かったのでついついまた登場しちゃった・・・

さくらんぼ_e0169628_1314898.jpg

さくらんぼ_e0169628_13141923.jpg

赤いシマシマの帯~☆
いろいろと合わせやすいっ

さくらんぼ_e0169628_13142997.jpg

帯揚げも一つ前のブログに載っていたものの色違いなんですよ~
ならび絞りの帯揚げシャイニーパールです。
着物とまるでお揃いかのような可愛さです!

この2コーデとも、着物と帯締めは一緒。
帯と帯揚げだけでガラッと雰囲気が変わるのも、着物の魅力ですね。

お問合せ電話番号:03-3403-0319
メールアドレス:agaru@kururi.net

さくらんぼ_e0169628_1323261.gif

by kururi-agaru | 2010-11-10 13:29
<< ぽってり万寿菊by agaru リボンをかけて♪ by agaru >>