人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くるりagaruのスタッフブログ

agarunew.exblog.jp

美人は背中で語る byくるりagaru

先ほどからキーキーと鳥の鳴き声が・・・何かなぁと思っていたら
agaruの前の柿の木に実っている柿を鳥達が突いておりましたっ
渋柿だけど、美味しいのかなぁ^^;
食べてもいいけど、落とさないでね!鳥さん!

さて、本日はagaruらしいアンティークのコーディネートのご紹介です!
美人は背中で語る byくるりagaru_e0169628_13505569.jpg

愛らしいオレンジ色に、唐草と紅葉と菊らしい柄の小紋♪
はんなりとした色味と、長めのお袖がマッチして可愛らしいですね~
美人は背中で語る byくるりagaru_e0169628_1351182.jpg

帯は昨日入荷したばかりのニューフェイス!
一瞬???っとなりますが
先ほど入念に観察した結果、女の人の後ろ姿である事が判明!
なるほどー、そう言われれば見えて来ませんか?
美人は背中で語る byくるりagaru_e0169628_1351795.jpg

そしてお太鼓には船の刺繍が
ここでも???でしたが
実は船着場で船を待っている女性の後姿と、歌が描かれているんですよ!(たぶん)
なんて素敵な物語、そんなストーリーがこの帯に秘められていたなんてウットリ016.gif
美人は背中で語る byくるりagaru_e0169628_13511327.jpg

着物 ¥12.600 身丈145.5cm  裄62cm  袖丈59cm
名古屋帯 ¥16.800
美人は背中で語る byくるりagaru_e0169628_1351204.gif

お問合せ電話番号:03-3403-0319
メールアドレス:agaru@kururi.net
by kururi-agaru | 2010-10-22 16:29
<< お正月コーディネートby agaru 新作 オーガニックシャンブレー >>