人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くるりagaruのスタッフブログ

agarunew.exblog.jp

気軽にフォーマル◎ by agaru

こんにちは~
今日はまた暑いですね(>_<)しばらくこんな気温が続くそうで、テレビで気象予報士さんが、まだ半袖はしまわないで下さいーって言ってました。もう10月なのに。。。
出勤時少し汗ばみましたが(汗)、スタッフはばっちり袷の着物で出勤ですよ~!!!
もう袷着たいですよね~☆☆
それでは~本日も、着物欲をどんどん刺激する(?)
素敵なコーディネートをご紹介しちゃいます016.gif

深いグリーンがシックなモダンな印象の付下げに、お洒落な袋帯を合わせましたっ
かしこまりすぎないフォーマルの装いです♪♪♪
気軽にフォーマル◎ by agaru_e0169628_1233878.jpg

着物地アップです↓
ペーズリーのような柄に小さな花がモダンですね~
よくみると地紋が孔雀の羽なんですよ~かっこいい!
気軽にフォーマル◎ by agaru_e0169628_1233502.jpg

帯まわりは、またまた登場!(笑)の絞りの帯揚げ花つなぎ緑黄色です♪
本当にこの子あわせやすいんですっ!!!
帯締めは冠のプラムでびしっと締めました~♪
気軽にフォーマル◎ by agaru_e0169628_12342891.jpg

シックな着物とは対照的に帯はにぎやかです!
つぼたれと子持縞の隙間から花が覗いています☆
金銀にサーモンピンクなんて、色も珍しい感じですね。
色無地に締めても映えますよ☆
気軽にフォーマル◎ by agaru_e0169628_1234222.jpg

agaruでお待ちしております053.gif

●正絹付下げ袷¥25,200
 身丈 145cm
 裄丈  64.5cm
 袖丈  52.5cm
●正絹袋帯¥21,000
●正絹絞り帯揚げ(花つなぎ/緑黄色)¥9,240
●正絹冠組帯締め(プラム)¥7,800
気軽にフォーマル◎ by agaru_e0169628_13225072.gif

お問合せ電話番号:03-3403-0319
メールアドレス:agaru@kururi.net
by kururi-agaru | 2010-10-02 13:22
<< 円らな瞳 byくるりagaru モダンなデザイン by agaru >>