人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くるりagaruのスタッフブログ

agarunew.exblog.jp

ポップな矢印↑ byくるりagaru

今日は東京は057.gifですね~
昨夜から今朝にかけての雨は凄かったですね!
あまりの雨音に、何度も目が覚めちゃいました

一気に秋が来ちゃいましたね
agaruでも元気に秋のコーディネートで入っちゃいますよ ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
なぜ、こんなに矢印がいっぱいかって・・・むふふふ037.gif
じゃーん、この子ですよー!
ポップな矢印↑ byくるりagaru_e0169628_13574439.jpg

えっ、良く分からないって!?
近づいてみると・・・ガーン矢印ですよっ!!!
ポップな矢印↑ byくるりagaru_e0169628_13575052.jpg

さらに近づいちゃうと・・・色んな方向に矢印がっ
衿元!ほらほら分かりますかぁ~可愛すぎるー(><)
ポップな矢印↑ byくるりagaru_e0169628_13575824.jpg

帯まわりは明るくポップにまとめてみました
鮮やかな黄色に、いびつな四角が☆
モコモコ感が暖かい雰囲気を出してます♪
帯揚げは「くるりオリジナルのちりめん帯揚げ シアンブルー」
こんな鮮やかな黄色にも、しっくり合っちゃうんですよ♪
ポップな矢印↑ byくるりagaru_e0169628_1358323.jpg

着物 ¥14.700 身丈153cm 裄62.8cm 袖丈41.3cm
名古屋帯 ¥10.500
ポップな矢印↑ byくるりagaru_e0169628_1358956.gif

お問合せ電話番号:03-3403-0319
メールアドレス:agaru@kururi.net
by kururi-agaru | 2010-09-16 15:20
<< 艶やか花づくし by agaru agaru大人スタイル by ... >>