人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くるりagaruのスタッフブログ

agarunew.exblog.jp

パステルカラーの蝶が舞う小紋byくるりagaru

台風も東京から離れたようで、今日は時折晴れ間も覗いております058.gif
これくらいのお天気だと、着物でも過ごし易いですね~

本日は可愛らしい小紋のコーディネートです☆
鮮やかな紫地に、ピンクやブルーのパステルカラーの蝶が飛んでいます
ひらひらと舞う蝶が、葉っぱの様にも見えますね(^^)
パステルカラーの蝶が舞う小紋byくるりagaru_e0169628_14244674.jpg

合わせた名古屋帯は雲取り模様☆
ブルー地に臙脂の絞りが映えますね!
良ーく見ると、紅葉と流水の地紋がありキラキラとした光沢が浮かび上がって綺麗です
ほんのり優しい卵色の帯揚げは、くるりオリジナル♪
パステルカラーの蝶が舞う小紋byくるりagaru_e0169628_14245489.jpg

スラリとした着物姿で秋のお出掛けにいかがですか003.gif
パステルカラーの蝶が舞う小紋byくるりagaru_e0169628_1425292.jpg

着物¥24.150  身丈153.5 裄63.3  袖丈52.5
名古屋帯¥13.650
パステルカラーの蝶が舞う小紋byくるりagaru_e0169628_14251076.gif

お問合せ電話番号:03-3403-0319
メールアドレス:agaru@kururi.net
by kururi-agaru | 2010-09-09 15:37
<< コンクリートに咲く花byくるり... ヨコシマな銘仙☆byくるりagaru >>