人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くるりagaruのスタッフブログ

agarunew.exblog.jp

新入荷のコーディネート♪ by agaru

こんにちは!暑い!
今日は表参道で「スーパーよさこい」なるお祭りが開催されています!暑い!!
最近は色々な場所でやりますよねっ、
“よさこい”やら“阿波踊り”やら!暑い!!!

すみません。。。
もう語尾に「暑い」ってつけないとやりきれない気分で…(つд`;;;;)
もう8月29日ですよ?
去年は冷夏だった分、余計に暑く感じますよね;;


さてさて!
暑くてグダ~っとしてしまう気分を可愛いお着物たちに癒してもらいましょう!
昨日、とっても可愛い入荷がありましたっ☆
新入荷のコーディネート♪ by agaru_e0169628_13182964.jpg

かーわーいいーっ!!!
お着物の柄、とっても変わってるんです!
仕入れスタッフは「フェンス」という名前をつけてくれました!(笑)
でも確かに!
外国のおっされーなお庭とか囲んでそうです♪
帯の柄も素敵!!
色使いがとっても変わってますね~vv

この色……地中海レストラン的な!?

と感じたのは私だけでしょうか…
シーフードパスタとか出てきそうな気がしませんか?(笑)
新入荷のコーディネート♪ by agaru_e0169628_13252162.jpg

新入荷のコーディネート♪ by agaru_e0169628_13221243.jpg

更紗っぽい柄と、赤・青の細かい市松柄がお行儀良く並んでいます。
しかも地は縮緬!
縮緬の染め帯は結びあがりがとても柔らかな印象になって素敵なんです//
全通柄なので使いやすさも抜群!
帯揚げや帯締めはやはりビビットカラーが合いますね~vv
今日使用しているのは、くるりオリジナルの小物たち☆
くるりオリジナルカラー【ちりめん帯揚げ/すもも色】
と、
くるりの帯締め【くるりの冠組/紺碧(こんぺき)色】
です!
人気商品ですのでこちらも要チェックですよー><☆

小紋 ¥12600
名古屋帯 ¥18900
縮緬帯揚げ ¥4200
冠帯〆 ¥7800

新入荷のコーディネート♪ by agaru_e0169628_13392752.gif

お問合せ電話番号:03-3403-0319
メールアドレス:agaru@kururi.net
by kururi-agaru | 2010-08-29 13:42
<< 兎と雀のダンス♪byくるりagaru レトロな縞柄byくるりagaru >>