人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くるりagaruのスタッフブログ

agarunew.exblog.jp

小菊の浴衣♪ by agaru

タンポポのワインをご存知ですか?
最近知ったのですが、赤毛のアンに出てくる他、小説のタイトルにもなっているとか。
タンポポを摘んで、ワインを造るなんて考えた事もなかったです。
あの鮮やかな黄色そのまま、春を閉じ込めたようなワインになるなんて素敵ですよね!
どんな味がするのでしょう~v

と、何故この話題なのかと言いますと・・。
頭の中で「小菊」→「菊見」→「菊酒」→「たんぽぽのお酒」と繋がってしまったのです。
なんて酒飲みな私。

お酒といえば・・・っと。
おっと!どこまでも脱線するのが悪い癖のスタッフでございます。
脱線好きな方、agaruでいっぱいお話しましょうーv

気を取り直して、本日の浴衣はこちら!
小菊の浴衣♪ by agaru_e0169628_15185560.jpg

風情溢れる小菊の浴衣に、このインパクトグリーン!
可愛いですよ~。くるりスタッフのコーディネイト、さすがですね~v
流れるような枝と、それぞれ可愛らしく咲いている菊の表情がたまりません。
小菊の浴衣♪ by agaru_e0169628_1533854.jpg

帯の地柄は蔦と葉っぱの抽象的な模様になっています。
羅の帯は表情があって面白いですよね。
はまなす色の三分紐に、くるりで絶賛お取り扱い中の一点物ガラス帯留めです。

小菊の浴衣♪ by agaru_e0169628_1537033.jpg

後姿も完璧美人!
agaruでお待ちしております。

浴衣 綿紅梅 小菊¥10,500
八寸名古屋帯 羅 緑 ¥17,850
小菊の浴衣♪ by agaru_e0169628_1538236.gif

by kururi-agaru | 2010-07-28 15:49
<< ちびまるこちゃんの世界…bya... ふんわり絽ちりめんbyagaru >>