人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くるりagaruのスタッフブログ

agarunew.exblog.jp

ふんわり絽ちりめんbyagaru

暑い!

最近こればっかり言っている気がしますが、本当に毎日暑いですよね~。
溶けてしまいそう…。

我が家ではうさぎを飼っているのですが、一台しか無いエアコンを彼女が占領し、その上保冷剤まであたえられて優雅に毎日ねころんでおります。高級ラビットフードのパッケージにしてやりたいくらい優雅です。

別の部屋では人間様が汗だくだくで過ごしているというのに!!

まーでもうさぎは暑いと命にかかわるからしょうがないですねー。
電気代が恐ろしいよ~…。


さて本日のトルソーも、前回に引き続きフリンジコットンのファブリック帯を合わせたコーディネートです☆
今回はベージュを使用しております。
ふんわり絽ちりめんbyagaru_e0169628_16135154.jpg

着物はアンティークの絽縮緬です!
ふんわりと肌なじみも良く、透け感も少なめなので使いやすいですよ♪
小物は淡いトーンのものを合わせてやさしい雰囲気にしてみました。
ふんわり絽ちりめんbyagaru_e0169628_16135875.jpg

フリンジコットンはやわらかくてアンニュイな感じが魅力的だなーと思います☆
後、やっぱりフリンジがいいですね~!
ふんわり絽ちりめんbyagaru_e0169628_1614843.jpg

柄は桔梗ですねー。
何だかチェックに星柄みたいでとってもモダン!
ふんわり絽ちりめんbyagaru_e0169628_16141571.jpg


着物 ¥12,600  身丈:151cm 裄:62cm 袖丈:54,5cm
帯 ¥9,450
ふんわり絽ちりめんbyagaru_e0169628_16142810.gif

by kururi-agaru | 2010-07-27 17:02
<< 小菊の浴衣♪ by agaru ~絹紅梅~by Agaru >>