人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くるりagaruのスタッフブログ

agarunew.exblog.jp

打ち寄せる波に貝殻☆byくるりagaru

本日のコーディネートは、昨日テンション高くお伝えした入荷情報の中から
アンティーク着物&帯で合わせてみました(^▽^)/

薄いグリーンの優しい色合いに、草花が描かれた絽の着物です
地色とは対照的な、ビビットな花の色が目を引きます
こんな可愛らしい夏着物は、なかなかないお目にかかれないですよねっ(><)
打ち寄せる波に貝殻☆byくるりagaru_e0169628_1654875.jpg

お花の色に合わせて、帯揚げもオリジナルのプラム色で合わせてみました
くるりカラーならではの差し色テクニック♪
打ち寄せる波に貝殻☆byくるりagaru_e0169628_1655943.jpg

そして、この帯!!!
気になりますよね~、貝の柄なんです☆
高く打ち寄せる波しぶきの中に、ヤドカリ?やらハマグリ?らしき貝が
デデーンと描かれている、豪快な夏帯です071.gif
打ち寄せる波に貝殻☆byくるりagaru_e0169628_1661493.jpg

着物 ¥17.850 身丈(背から)152cm 裄65.5cm 袖丈67cm
名古屋帯 ¥15.750
打ち寄せる波に貝殻☆byくるりagaru_e0169628_15441178.gif

by kururi-agaru | 2010-07-15 16:12
<< くるりの浴衣のコーディネート~... 思わずのだめに・・・By agaru >>