人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くるりagaruのスタッフブログ

agarunew.exblog.jp

思わずのだめに・・・By agaru

題名を見て???という人も多かったですかね!?すみません!

のだめという漫画みなさん、ご存知ですか? 主人公ののだめは、いつも変な擬音語を連発してる女の子なのですが、その子の口癖が「むぎゃー!」や「ぎゃぼー!」。

意味不明ですが、私はこんなときに使いたい。そう!可愛い子たちが入荷してきたときっ!
「むぎゃー!!」      最上級の喜びを表現しています(笑)


思わずのだめに・・・By agaru_e0169628_1671468.jpg


↑右側の白いお着物は、夏着物です。この子に合わせているのは、博多の半幅帯です。すんごい可愛いです。。

思わずのだめに・・・By agaru_e0169628_1671965.jpg


↑こちらは、左2枚が小紋のような付下げです。露芝柄の方は、単のお着物です。
どちらも、小紋のように気軽な雰囲気が二重丸。レストランウエディングなどにいかがですか?

↓ちなみに、単の露芝柄の付下げはこ~んな感じになってます。キュートッッ☆
思わずのだめに・・・By agaru_e0169628_1315763.jpg



思わずのだめに・・・By agaru_e0169628_1673199.jpg


今回は、アンティークの素敵な帯たちも何本か入荷したのでご紹介しておきますね!こちらは、ツワブキ柄の名古屋帯、¥18,900です。
デニム着物と合わせたら、鼻血が出てしまうかも・・・

思わずのだめに・・・By agaru_e0169628_1673750.jpg


どんどんいきましょう~。こちらは、良家のお嬢様をイメージさせてくれる紗の丸帯です。上品ですね~016.gif ¥10,500円です。


思わずのだめに・・・By agaru_e0169628_1674523.jpg

 
最後は、カッコイイ波柄の昼夜帯。その名も荒波。¥8,400です。

どれも可愛すぎて、たまりません。ご来店は、お早めに003.gif

思わずのだめに・・・By agaru_e0169628_1675136.gif

by kururi-agaru | 2010-07-14 16:25
<< 打ち寄せる波に貝殻☆byくるり... 浴衣の季節です☆byくるりagaru >>