人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くるりagaruのスタッフブログ

agarunew.exblog.jp

シャボン玉のような byくるりagaru

昨日の真夏のようなお天気はどこへやら!?
今日は涼しい一日ですね、夕方からは激しい雨に注意!との事
早く梅雨が明けないかなぁ・・・

本日は、先日入荷してブログでもチラリとお見せした
着物でコーディネートしてみました(^^)
シャボン玉のような byくるりagaru_e0169628_14472954.jpg

ホワンとした丸の中にツヤがあって、まるでシャボン玉のよう♪
所々に散りばめられたバランスも堪りません、くぅ~可愛い(><)
シャボン玉のような byくるりagaru_e0169628_14502539.jpg

帯は今が旬!の紫陽花の夏帯です
最近良く紫陽花を見かけますが、様々な色や形があり
雨の季節を華やかにしてくれていますね☆
シャボン玉のような byくるりagaru_e0169628_1512240.jpg

こちらの紫陽花もとっても色鮮やかに咲いています

着物 ¥24.150 身丈146cm(背から) 裄64cm 袖丈49cm
帯 絽¥12.600
シャボン玉のような byくるりagaru_e0169628_1555266.gif

by kururi-agaru | 2010-07-09 15:06
<< 浴衣の季節です☆byくるりagaru かわいいけど…逆さ?? bya... >>