ブログトップ

くるりagaruのスタッフブログ

agarunew.exblog.jp

鉄線の訪問着☆ by くるりagaru

e0169628_1149792.jpg


さてさて、皆さんは結婚式にはお着物で行かれてますか??
やっぱりいいですよ♪着物で行くと。
あるくるりスタッフの結婚式の写真を見せてもらったのですが、
着物で出席された方の周りがダンゼン華やか!!
ふわ~っと光ってみえました。
本人も、着物で来てくれるとやっぱり嬉しい♪という事でしたし、
特別な日は着物を着ましょうね♪

そして今日の写真はオススメ夏のフォーマルです☆
かわいいでしょ~053.gif

e0169628_1157154.jpg


撫子や萩、そして主役は『鉄線(てっせん)』。
ピンクベージュの色合いも優しげでキレイですし、
鉄線の葉っぱの黄緑が程よいアクセントです。

e0169628_11573021.jpg


花びらが6枚だと「鉄線」8枚だと「風車」っていうみたい。
二つの総称が、「クレマチス」なんですって~!
お花の世界も知らないことだらけで面白いですねぇ。

☆着物 ¥29400
身丈:154cm(背から) 裄:64.5cm 袖丈:49cm

e0169628_1252935.gif

[PR]
by kururi-agaru | 2010-06-22 12:13
<< ブルーが美しい…アンティークの... 続々入荷しています! >>