ブログトップ

くるりagaruのスタッフブログ

agarunew.exblog.jp

夏の果物の王様が登場!by agaru

先日頂き物の枇杷を食べました。
果物の中ではパッとしないけれど、ほんのりとした甘みがあって美味しいですよね。
皮を剥くのも、いとたのし。スーッと綺麗に剥けて、気持ちがいい!
冷蔵庫で冷えているを,常温で少しぬるませてから食べるのが好き、という妙なこだわりがあります(^^)

そして本日は夏の果物の王様登場!
e0169628_13143855.jpg

西瓜ですよー!
e0169628_1315246.jpg

アップにするとこんな感じです。

ショートカットやボブの方は髪留めに赤をつけて元気いっぱいに!
ロングの方はお団子結びにしてキュートに。
夏らしくて素敵な浴衣です。

この西瓜は注染で作られているらしく、裏まできちんと色の乗った、高級感のある一品です。
プリント地とは一味違う、大人向けの素敵な浴衣ですよ♪

e0169628_13145384.jpg

併せている帯は、くるりのHPでも好評を頂いている「西瓜縞」の半幅帯です。
西瓜の浴衣に西瓜縞の帯。これはもう、スイカアイスを齧って花火をしたくなりますね~。
もちろん、本物のスイカでも良いです~。

白地に黒の西瓜を模した縞模様で、三色のご用意。
e0169628_13151662.jpg

菖蒲色やグレーもあり、藍の浴衣とも相性抜群です★

浴衣はリサイクル品ですので、気になる方はお電話でお問い合わせくださいませ。

浴衣 西瓜 ¥10,500
身丈:153.5 裄:64 袖:49

半幅帯 西瓜縞 ¥13,650

e0169628_13152585.gif

[PR]
by kururi-agaru | 2010-06-19 13:44
<< 続々入荷しています! ピリリと効いた夏着物!by a... >>