人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くるりagaruのスタッフブログ

agarunew.exblog.jp

ゲリラ!

が、やってきましたね!みなさん大丈夫でしたか!?なにせ、いきなりでしたから、ゲリラは恐ろしい。

はい、雨のことです。でも、あれだけ思いっきり降ってくれると清々しい気もしますね(^^)☆

広島も、雨降ったのかな~。

なぜ、いきなり広島か分からない方もいらっしゃると思いますが、、、
くるりが催事で広島参上!してるわけなんです! 

ツイッターでも、広島にいるくるりスタッフが色々つぶやいてますので、チェックしてみてくださいね♪どうやら、催事限定のオリジナル帯なんかもあるらしく。 広島在中の方、要チェックですっ!

さて、今日のコーディネートはあざみの黒帯引き立つ可愛らしいコーディネートです。↓
ゲリラ!_e0169628_16332852.jpg


着物も帯も可愛いから、絶対可愛くなるわけです(笑)
このお着物は、夏の絽のお着物です。なかなか、こんな子は夏着物では出てきませんよ~。

ゲリラ!_e0169628_16333674.jpg


愛らしい小花が♪小紋らしいお着物で素敵です056.gif056.gif

ゲリラ!_e0169628_16334376.jpg


あざみ柄って可愛さもあるんですが、媚びすぎない感じが◎!

着物:正絹絽小紋 ¥24,150 身丈(背から) 151cm 裄 62cm 袖丈 52cm

帯 :正絹夏名古屋帯 ¥18,900

ゲリラ!_e0169628_16335154.gif

by kururi-agaru | 2010-05-27 17:02
<< ちょこっと入荷ありました♪ 入荷ありました☆うふふ >>